忍者ブログ
HOME > > [PR] > 僕のキャッシング体験談 > デート費用でキャッシング?! RSS   Admin NewEntry Comment
柔軟融資のキャッシング探しではキャッシング歴10年以上の私が体験談を踏まえて役立つ金融情報を伝授します。金融法改正後に借りやすい会社が減ってしまっている現状において本当に借りやすい消費者金融会社の探し方を伝授します!審査の甘い柔軟キャッシング探しにお困りの方は参考にして下さい!
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金に困ったときに借りれるのがここだ!柔軟キャッシングランキング

専業主婦、家事手手伝い、水商売、フリーター女性でも断らない融資先
↓↓↓
今なら200万円まで融資査!大人気につき締切あとわずか

数年前の話ですが僕は当時、安月給サラリーマンをやっておりました。
手取り20万円程度で毎月5万円の家賃を払い、その他生活費や遊び費用などでお金を使ってしまうと、月末の給料日前にはお小遣いが底をついてしまっているのが普通でした。

そんな僕が非常に重宝していたのが、キャッシングです。
当時、大手のプロミス、武富士、アコムなどのキャッシングカードを数枚持っておりました。

これは月末の金欠時に非常に役立ちましたね!
月末お金が足りなくなると小口で現金をキャッシングしては、給料日に返済・・・といった感じでキャッシングを有効に使っておりました。

まぁその後、調子に乗りすぎて多重債務者になってしまったのですが・・その話はまた今度・・。

さて、月末時に重宝していたキャッシングで一番活躍したのがデート時でしたね(笑)

当時付き合っていた彼女と週1回位のペースでデートをしていたのですが、やはりデート代って結構お金がかかるんですよね。

一回のデートで1万円~2万円位のお金がかかりました。
このデート代は当時安月給サラリーマンの僕にとっては結構辛かったですね。

特に月末の金欠時にデートがあると「どひゃ~~!」って感じでしたね。彼女には失礼かもしれませんが・・・。

そんな時に活躍したのがキャッシングでした。

月末に2~3万円のお金をサクッと借りてそれでデート代をしのいでいたんですよ。

まぁそれはいいんですが、デート中に思わぬ出費がかさみ2~3万円では足りなくなってしまう事もたまにありました。

その時はデート中に急いでキャッシングでお金を借りていたのですが、一緒にいた彼女にキャッシングを利用していることを悟られないために、トイレに行くふりをして、コンビニのATMコーナーに「ダッシュ!」しました(笑)

そしてコンビニのATMでさらに2~3万円のお金を追加借入して、何食わぬ顔をして戻ってくるわけですね。

そんな場面が数え切れないくらいありました。

今ではその彼女とは別れてしまったのですが、当時、私がデート中に突然トイレにダッシュしていた私をどのように思っていたでしょうかね?!

まさかサラ金からお金を借りに行っていたなんて夢にも思ってはいなかったでしょう。

僕がキャッシングでお金を借りていた事を彼女にバレないように必死に努力していた数年間でした。


専業主婦、家事手手伝い、水商売、フリーター女性でも断らない融資先
↓↓↓
今なら200万円まで融資査!大人気につき締切あとわずか















PR
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
借りやすいキャッシング最新情報
キャッシング情報
最新記事
(10/11)
(10/11)
(10/09)
(10/09)
(10/07)
(10/07)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/15)
(09/14)
(09/14)
(09/12)
(09/12)
(09/09)
(09/09)
(09/07)
(09/07)
(09/06)
(09/06)
(09/02)
(09/02)
(08/31)
(08/31)
(08/25)
ブログ内検索
バーコード
柔軟融資のキャッシングの探し方 Produced by No Name Ninja
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]